<利用目的>
・自治会の活動の場、役員および各部の会議・会合。
・会員を含む地域住民のための文化活動、厚生活動など。
・その他会員申し出により、管理上支障がないと認められた場合。
・利用制限・・・営利目的、宗教活動、政治活動など目的に反すると認められたとき。
<利用方法>
会議室の空き状況の確認と、予約をインターネットでできるようにしました。
(インターネット上に保存されるクラウドサービス・Googledriveのスプレッドシートを使用する)
ホームページの会議室予約ページにアクセスして下さい。
初めての方はアクセス権限をリクエストしてください。
管理者から、このファイルを共有しました、と返信があれば会議室予約表を見ることができます。
※このシステムで直接書き込みが出来るのは「自治会役員・委員」「承認されている定期利用者」「弁天クラブ」「子供会」及び承認された者とします。
※不定期使用希望者は、空き状況を確認の上、厚生部に所定の書類で申し込みをして下さい。申込用紙は、自治会館玄関前のボックス内にあります。
<申し込み可能期間>
・申込月を含み4か月先の末日迄
例えば、申込みが11月10日だと3月31日まで予約できる。
但し、役員会等自治会活動の必要が生じた時はそれが優先されます。
<利用施設>
・部屋はA B C が単独で利用できる。二つ、三つ併せて利用も可能です。
・出来るだけ一部屋は空けられれば空けておいてください。
・Aは入口側、Bは真中、Cは奥側(狭隘)
・時間帯は1時間単位で使用できる。準備、片付け、清掃の時間も含んで下さい。
・余裕はせいぜい1時間、2時間も3時間も余分の取らないでください。
・各部屋はパーテーションで区切る形式で、隣室の音を完全に遮断することはできません。
・無線LAN(Wi-Fi)が利用できます。
ID : HUMAX-F4C77-A Password : MjkwMEX3dj4L・部屋はA B C が単独で利用できる。二つ、三つ併せて利用も可能です。
<注意事項>
・利用終了後は、玄関の書類ボックスにある「安全確認チェック」用紙の各項目を確認の上記入して保管箱に入れてください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から