自治会館 使用及び管理 細則 (自治会 会則・細則から抜粋)


 

 

<利用目的>

・自治会の活動の場、役員および各部の会議・会合。

・会員を含む地域住民のための文化活動、厚生活動など。

・その他会員申し出により、管理上支障がないと認められた場合。

・利用制限・・・営利目的、宗教活動、政治活動など目的に反すると認められたとき。

 

<利用方法>

会議室の空き状況の確認と、予約をインターネットでできるようにしました。

(インターネット上に保存されるクラウドサービス・Googledriveのスプレッドシートを使用する)

 

ホームページの会議室予約ページにアクセスして下さい。

初めての方はアクセス権限をリクエストしてください。

管理者から、このファイルを共有しました、と返信があれば会議室予約表を見ることができます。

 

※このシステムで直接書き込みが出来るのは「自治会役員・委員」「承認されている定期利用者」「弁天クラブ」「子供会」及び承認された者とします。

 

※不定期使用希望者は、空き状況を確認の上、厚生部に所定の書類で申し込みをして下さい。申込用紙は、自治会館玄関前のボックス内にあります。

 

<申し込み可能期間>

・申込月を含み4か月先の末日迄

例えば、申込みが11月10日だと3月31日まで予約できる。

但し、役員会等自治会活動の必要が生じた時はそれが優先されます。

 

<利用施設>

・部屋はA B C が単独で利用できる。二つ、三つ併せて利用も可能です。

・出来るだけ一部屋は空けられれば空けておいてください。

Aは入口側、Bは真中、Cは奥側(狭隘)

・時間帯は1時間単位で使用できる。準備、片付け、清掃の時間も含んで下さい。

・余裕はせいぜい1時間、2時間も3時間も余分の取らないでください。

・各部屋はパーテーションで区切る形式で、隣室の音を完全に遮断することはできません。

・無線LAN(Wi-Fi)が利用できます。

           ID :  HUMAX-F4C77-A    Password : MjkwMEX3dj4L・部屋はA B C が単独で利用できる。二つ、三つ併せて利用も可能です。

 

<注意事項>

・利用終了後は、玄関の書類ボックスにある「安全確認チェック」用紙の各項目を確認の上記入して保管箱に入れてください。